flat35
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
DIYで自分たちで直していくって前に書いたけれど、DIYの腕前ってそんなに内の(爆)
でもね、こんなのってやらないとうまくならないし、やって見泣けりゃわからないでしょう?
それと、ちょっとへたっぴでも、思い入れとかがあったり、愛着が出てきたりすると思うんですよ。
なら、とってもすてきな家になると思うんだ。
主人とも意見が一致したので、やってみたいと思う。
好都合なことに、主人の友人でとっても腕の立つ?大工さんがいるんです。
腕が良いという評判ですよ。
それだけでなく、親身になって相談できるので、とっても助かります。
いまでも、ちょっとした家具とか創ってもらったりしたり、修繕も頼んでいる。
そのときには横でこっそり腕を盗もうと思うけど、やっぱなかなか難しい物ですね。
PR